6000円~ ってそれ以上を要求してるんだろうけど | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

いつも思うんだけど

何かの会費の料金を提示するときって「○○円~」ですよね。6000円からなら受け付けるという感じにも取れますから、遠回しに6000円以上を振り込むように促しているのかもしれないですね。

 

さてはて

現在の会費とやらは(何の会費か知らんけど)幾らからなんですかね? メンバーシップは今のところ11,000円からですけど、AKHの初めの料金は6,000円からだったのが、今までに何度も価格が変更されているので現在のAKH料金はAKH信者しか分からないでしょう。

 

私はですね、

もうAKHの料金を下げることはしないと思うんです。でも信者は減ったし他に何か他にお金を振り込ませるためには新規のお客を迎えるためにと考えて設けたメンバーシップだとしたら、AKHと新規参入者とは別料金にして、信者にはAKH料金+メンバーシップ代で20,000円以上かなぁって思ってます。確かめる術はないけど

 

そうそう、Kaoriさんが

復帰したそうですね(彼女にもブロックされてて見れないw)。ということは、それなりにお金の支度が出来たんでしょうか・・・ ヤミ金とかから借りてないといいけどそこは他人が心配してもねぇ。とりあえず彼女は離れないと思ってたけど、予想通りに出戻ってきたなぁって残念に思うだけ。

 

そーいえばもう一人

ソーダ水さんは気配を隠しましたけど、誰か最近いいねやコメントで見かけた方いますか? 彼女も決して偽創造主夫婦から離れない人だと私は思っているので、ウォッチャー達に気づかれないようにしてるのか、それとも目立たないようにAKHをやっているのか分からないけど。