とりあえず、一区切りつけます | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

YouTubeで〇〇TV局を消し去り、アメブロの過去記事は全て削除し、noteでは偽創造主のアカウントごと削除して、奥さんのアカウントは記事を全削除(下書き保存)

デジタルタトゥとして残る時代でも、消したい気持ちは分かりますな。

誰しも“黒歴史”と言う過去を持っていて見たくないって葬ることも有りますよねぇ。偽創造主夫婦も葬りたいものを消しただけだろうけど、時すでにお寿司ぃ~

 

ここ数日、煽ることばかり書いてきましたけど、許せ、サスケww

 

AKH信者のことも多少煽ってみましたが、彼女たちが夢から覚めることはないので、アンチの戯言としてスルーされているんでしょうね。というか、私の存在自体を無視されている気が・・・ww

それでも見放す気はないのでもう暫くは見守り続けます。まぁいつまでと期限は決めずにですが。偽善者と言われても自分がしたいことをするだけだから♪

 

明日からはAKH信者に向けて訴え掛けるようなブログは書かなくなりますけど、偽創造主夫婦が何か面白いネタを披露した時は食いついてみようと思います。

やっぱり愛のプロジェクトという、一向に始まらない内容が不透明なプロジェクトがどうなるかは気になりますし、ここまで来たら終焉は見届けたい気持ちがあるからです。

なので情報提供は随時受け付けています。コメント欄やメッセージを使ってください。