脱線編  そのはち | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

昔話になりますが、

偽創造主の奥さんが「お盛んですね!」って言った動画にゾワッとしたのを思い出した。こんなにあからさまに嫉妬をむき出せるって凄いなぁと。

 

お盛んですね!!

この言い方に籠った念という熱意を、彼女はあらぬ方向に向けてしまったんだよね、某歌舞伎役者に向けたはずの嫉妬を世間に向けてしまった。沸騰してしまって上手に蒸発させることができなくなった嫉妬は止められなかったんだろうと思う。

人を変えてしまうほどに「念」というものは恐ろしいってことを見せてくれたんですね。肝に銘じておきましょう。

 

確かに歪んだ嫉妬というものは人を醜くさせるし、その感情だけで動かされたりもするので、嫉妬ではなく「念」であるんだろうなって思わされます。でも、浄化すればいいらしいですし、愛を貯めていればいいらしいので嫉妬という念にやられそうになったときの対処法は示されていたなぁ。それを実践・・・  あ、実践できていないからこうなってるのだったwww

 

あるSNSで動画を見ると遠隔ヒーリングや、見える人には見える体から煙が出ているという方々の動画を見たけど私は騙されませんし信じませんよ。だって、偽創造主夫婦いはく、偽創造主以外は「エセ」らしいからその他の皆さんは偽物ということなので信じないw

 

あ、そろそろ5月も終わりますね

そして6/9が近づいてきますが、今年はどうなんだろうね?

どん底だった5年間も、もう思い出せないくらいに今は幸せなんだろなぁ