2022年の6月からだから、もう2年かw | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

今も残る

AKH信者たちと今後も会って話すことは叶わないことも、SNSを通じて話すことも叶うことはないってわかってる。だから完全に自己満足の行動でしたけどアメブロで訴え掛けていくことは無駄じゃないと思ってます。まぁ見捨てられない性格なだけですww

 

偽創造主夫婦が、

本当の意味で何もできなくなって「終焉」となる日がいつになるか予測も出来ないですが、その日が来た時にAKH信者がどんな道を歩くのかは気になります。この手の詐欺のようなモノに沼る人は、その後も引きずったり別の何かに沼るなんてことは良くあることですし。

 

それでも、

偽創造主夫婦の幻想に取り込まれる前の生活に戻れるか気になるんです。勿論、うずらは無責任野郎なので気になるだけですよ。人間を生み出した神様でもなく普通の人間なので、他人様の人生の何かの責任は負えませんし、無責任だからこそ自己満足でやってこれているんです。

 

今日まで、

あれこれと自分が出来ることをして、コアな信者さんとやり取りをするための綻びを探しまくったんですけど撃沈でした。なので自分がやっていることは6月で一旦区切りをつけます。AKH信者を見捨てないけど、こちらからブログで語り掛けたりすることは終わりにします。

 

偉そうにブログを書いて

偉そうな態度をとっていましたが、恥ずかしながら私が有言実行したことはたったひとつしかありません。会いたいと連絡をくれた方たちに会いに行ったこと。それだけでしたが、会えたみなさんにとって何かの変化になれていたら嬉しいです。

 

そして、

ウォッチャーの皆さん、こんな気ままで自己中な私のブログを読んでくれたりコメントやいいねを下さってありがとうございました。共感できない記事も多かったと思いますが、皆さんの視野もお借り出来て助かりました。ありがとうございます。

 

 

ブログは閉鎖しませんので、苦情や情報があればメッセかコメントしてください。もちのろん、AKH信者さんからのメッセも受け付けております、どうぞご利用ください♪

では、今月末まではお付き合いよろしくお願い申し上げます。