怪しいけどこのぐらいの知恵があればね~ | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

脱線するけども

 

偽創造主夫婦を知ったことで子宮系という言葉を知りましたぁ

サクっと調べたこともありました(仄暗い闇だったww

子宮系でググると、その界隈で有名な人物数名に遭遇すると思います。

その中でうずらが気になったのが假屋○さん。

この方もかなり仄暗い(失礼w

この方はアメブロもnoteもやっている占い師(?)

ブログを読むと、(あ、脳内お花畑さんだ)と思いました(失礼w

まぁそこはどうでもいいんですが

さっき何気なくブログを見たらクラファンしていて募集してた

え、高すぎん? 参加する人居るんかい? という第一印象

そこで現在何人が参加してるのかとクラファンページに飛ぶと

・・・・・え、個人のページだ(こわっ

どこかのサイトを経由しないで個人で普通のHPを作ったみたいだった

まぁ個人だと手数料やらが要らないから丸儲けなんだからだろうね

しかも、何人参加して現在なんぼになっているか、それが見れない(こわっ

 

クラファンといえば大手のcamp-faireしか参加しないうずらですが

初めて個人のサイトを見ました。(信用できないから個人情報は入力できぬ

こういう知恵が偽創造主夫婦にあれば、毎月のお振り込みに頼らなくていいし、誰が幾ら振り込んだか一目瞭然で管理もしやすいだろうな・・・

なぁーんて思いましたwww

 

ワイは占いに10万円とか30万円は出さぬけど~