本当のことを言っている部分もある。と思います | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

うずらは某歌舞伎役者の

ファンでもなくアンチでもなく、さほど興味はないけれど2年前の誹謗中傷動画についての記事を幾つか読んで、思ったことを書くので擁護しているように感じるような表現になったとしても生暖かい目で読んでくださいw

 

ある記者の記事で

偽創造主の奥さんの“告白は99%真実”と書いていたので果たして本当に真実だろうか?と疑問を持ちました。義弟が病室に顔を出した時『え、何すればいいの?いられないんだけど。帰るわ。』といって病室に5秒しかいなかったと。このセリフは本当に義弟が発したと思えるんですけどね。

 

但し!!

ニュアンスは違うと思う。面会に来てみたらいつも妻の姉が居ては夫の出る幕はない。というか何すればいい?って言ってしまったことは理解できるんですよ。姉が気をきかせて二人だけにしてたら5秒以上は居たと思う。と、想像するとあのセリフは姉に対しての嫌味だったんじゃないか?なんてうずらの妄想ですけど。

 

闘病中の家族が居て

四六時中病院に居て看病(面会)することはできない。仕事、他の家族との時間、プライベートな時間、色々あるなかで面会する時間を取る(作る)もんですからね。毎日面会に行っていると甲斐甲斐しく見えるけれど、姉が倒れるまで看病しなきゃいけない病院って・・・。

 

例えばパートナーが

闘病しているとして、夫婦二人きりの家庭ではなく子どもが居るとしたら闘病中のパートナーが一番心配して会いたいと思うのは誰だと思う? 子どもが幼い場合なら尚更会いたいのは子ども。旦那さんよりも会いたいし心配。麻央さんはどう思っていたのか分からないけど、それでも旦那さんの顔を見るだけでホッとした時もあっただろうな。

 

話がそれたけど(毎度おなじみw

うずらは前々から書いてきてますが、偽創造主夫婦は嘘ハ百を並べているんじゃなくて、本当(事実)のことも話していると思う。ただそこに嘘が混じっていたり、誇張して話している節はありますが、ご飯が食べれない状態の妹が居る病室で、うな重を食べれる無神経さをご本人は話さないんです。そこは卑怯だなって思います。