見たいように見るけれど、視野を広げることは忘れない | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

例えば、

某歌舞伎役者さんがイクメンだというのは、第三者が「見たいように見ている」だけのことであって勝手に評価した結果。本当に母親のように子育てをしていなくても、イクメンと言われているだけのことですが、偽創造主からすれば腹が立つんでしょう。周囲から認められているような表現に。

 

二年ほど追いかけ、

偽創造主夫婦を見てきましたが、「この夫婦は凄い」と思ったことは有りません。うずらも例外なく「見たいように見ている」だけですが、それでも客観的に見よう、別の角度からも見よう、もっと広い視野でこの夫婦を知ろう。と、沢山の情報を得ましたがそれでも周囲が認めるほどの「良い」ものは見つかりませんでした。

 

巷では、

偽創造主夫婦がいうことは嘘八百だと決めつけて「見たいように見ている」人も少なくありませんが、以前からうずらは何度か書いてきましたが「嘘」だらけだとは思っていないので、見たいように見ながらも偽創造主夫婦の別の面を見たいから、AKH信者と話がしたくて動いています。

 

それでもなかなか

AKH信者と話すことはできず、偽創造主夫婦の良い部分をうずらが知ることはできません。そしてAKH信者の思いも考えも何もしることはできないのです。格安ではなくなったAKH料金を払うだけの「何か」を知りたいのだけれど・・・