今年一番のヒット商品バイパー☆ | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

 

 

 

お世話になっている元プロのアスリートの治療家の先生から

フォームローラーのマッサージャー版バイパー2.0を紹介していただきました。

君は疲労物質が溜まり過ぎてるから、セルフメンテで使ってみたらと言われ・・・

 

正月は疲労回復に専念しようと清水の舞台から飛び降りて購入。

疲労物質でパンパンだった脚が軽くなった!

 

これ・・・もんの凄~くブルブルして、これ自体がバウンドしてしまうので

座布団や敷布団の上でやった方がいいです。

私が住んでいるような安普請のアパートなどでは、振動音で苦情が来る可能性有りです。

 

使い方は、フォームローラーと同じですが、ゴロゴロして筋膜リリースをやらなくても

乗っかりながらゆっくり位置をずらしていき、硬くなったところを

こいつにほぐしてもらえばいいのです。

 

凄い・・・本当に凄い・・・効きます!!

 

これやってからストレッチやると柔軟性出るし、血行がよくなって痒くなる(≧▽≦)

これをはじめて使った晩は、バカみたいにぐっすり眠れたし、起きた時の体の爽快感を感じた。

 

毎朝のお化粧タイムの時に、椅子に座りながらこいつを両足裏で踏んづけてます。

冷たかった足裏がほわんと温かくなり、出勤時に足が軽くなる気がします。

 

今年最後の大きな買い物でしたが、大正解でした!

 

こういう感動しちゃうものに出逢うと、生きててヨカッタ~と思います。

単純でヨカッタ~(*^-^*)

 

 

今年は17年連れ添った愛鳥カルが旅立ち、悲し過ぎていつも以上に狂っておりましたが・・・

そんな今年ももうすぐ終わりますね。

 

いつもながら、皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m

いつもお付き合いくださって、温かい言葉をくださって本当に感謝しております(^人^)

佳いお年をお迎えください♪

 

 

 

お墓参りも済んだし・・・これから大掃除です!正月も大掃除の続きな気配です(^O^;)/ 

年越し蕎麦食べて頑張ろう!