エボラって人口調整みたいな・・・ | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

昨日、NHKのクローズアップ現代でエボラ熱のことをやってましたが、あの番組って恐怖を煽るだけ煽って
明るい答えを出さないで視聴者の恐怖を大きくさせる番組に思えるんだよね(>_<)

私、今回のエボラ流行って人口調整の一つって気がするんですけど・・・そう思う人いないのかぁ?

なんか・・・おかしいことが多すぎるよな~、でもちゃんと言葉に出来ない・・・
バカバカバカ、私のバカ~~o(;△;)o 
そう思っていろいろ探していたら、とても興味深い映像を見つけたのでアップしました。
私が漠然と「もしかして・・・」と思っていたこと以上を、きちんと言語化してくださってます。
アフォ女が下手な日本語でいろいろ書くより、彼の映像を貼りつけた方が分かり易いやってんで
手抜き記事にしました。

この男の子、【さゆふらっとまうんど】さんっていいますが、なかなかいいです☆ 
素敵♪顔が好み♪ これでデブだったら説得力無いと思います。人は見た目が9割だからね~。

ほんとに目が覚めることをズバズバ言ってますんで、ちょっと見てみてください。




さゆふらっとまうんどHP http://sayuflatmound.com/



ついでに最近の映像↓
彼みたいに自分で考えて、恐れもなくズバズバ言えるってホントに素敵だと思います。
人からどう見られるかとか、よく思われたいとかで、ゆる~~い表現している逃げ腰の奴って多いけど
私はこの彼みたいな人が好きだな~。それは顔が好みって言うのは大きいけどね(*^-^*)






雨で涼しくて過ごしやすいですね。秋を感じますね。
そんな時はこんな映像でもご覧になってください(o^-')b



さて、今日は朝1km泳いできたし・・・夜のジョギングはサボろうかな。
カルちゃんにベタベタして遊んでもらお~っと。 肌寒い夜って大好きだな~♪