お盆に何が真実か問うてみるが・・・ | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。



日本の土地が何だかよく分からない外国企業に買収されているようですが、
日本はどうしてそんなことをさせるのでしょうか?

アメリカでは毒性があることが証明されており、すでに使われていないアマルガムなどを
いまだに保険適用で歯に詰めさせ、間接的に脳をマヒさせようとしていたり
日本人を平和ボケのアフォに成り下がらせて、自発的に考えることをやめさせ、
奴隷や家畜になっていても気がつかないようにさせ・・・
さらに、四季が美しく訪れる自然豊かな土地までも奪い取る誰かがいるのでしょうか。

きれいな水という大切な資源を生む土壌を日本は持っています。
そこをもし外国人に抑えられたら・・生きていけないでしょうね。
日本に居て、日本の水を支配され、自由に水を飲むことが出来ない未来がくるとしたら・・・

いつまでも『人がいい国民』ではダメだと思うんですが、誰に飼いならされているのでしょうか?


東北の震災直後に子宮頚癌ワクチン接種をすすめる宣伝が頻繁に流れていましたが
どうしてそんなタイミングで流れ、何が原因で子宮頚癌になるのか、そのワクチンでどんな弊害があるのか
そんなことは微塵も説明されなかったのは何故なんでしょうか?
そして今、頻繁に流れていたCMはもう流れない。後遺症が出たから?
あのタイミングで流れていたんだから、さぞかし重要なワクチンだったのでは?・・・誰のために重要なの?


世間から隔離された場所で生き、社会と接触しないように生きている私でさえ
おかしいなぁ~と思うことが沢山あります。まぁ、それ以上に私はオカシイのですがσ(^_^;)


ネイション・オブ・イスラムのファラカーン氏の演説の映像を貼りつけました。

カダフィが殺され、チャベスは病気で去り、えげつない方法で地球を支配しようとしている勢力に
堂々と盾突いてくれる人がいなくなりました。ファラカーン氏には長生きして欲しいと思います。

冒頭の映像で彼が語っていることは、この世の諸悪の根源についてでしょう。
以下にファラカーン氏の映像を貼りつけました。

お盆休み、先祖の霊とともにお楽しみください。

私もお墓参りに行ってきます♪ 
早くあの世のご先祖も安心させてやらないといけないのですが・・・
ご先祖様・・・この性格と人格、どうにかならないものかおしえてください(-人-)



「犯罪国家アメリカは口を噤め」
 




「米国民よ、帝国主義の偽善を聞け」





「日本の大手メディアも、よく聞け・・・」