サメの心臓を喰らう | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

以前からモウカ鮫を好んで食べ、モウカ鮫を喰い過ぎて、鮫に後ろから犯された夢を見たという

記事なども書いたが・・・

今度はモウカ鮫の心臓を刺身で喰った☆ 

炎天下の上野のアメ横にいたのは、スポーツ用品を買うためだったのですが
ぶらぶら歩いていたら、生牡蠣の立ち喰い屋を見つけた (*゜▽゜ノノ゛☆




もの欲しそうにじ~~~~っと見ていたら
「どうですか?生牡蠣、チュルっと食べていっちゃいませんか?」 なんて言われたもんだから
「そうですね、チュルっと食べてっちゃおうかな♪」 で、決まりました。




大きな牡蠣4つで1000円だって。
ホタテ2つとか雲丹2つという組み合わせも出来るみたいで、牡蠣2つ&ホタテ2つにした。



ガッツリ朝ご飯を食べてきた腹に、大きな牡蠣と大きなホタテを押し込んでふと壁を見たら・・・

【モウカの星】  なんですって~~!鮫の心臓じゃないの☆ 頼むに決まってんじゃん!
「すいませ~ん!これもくださ~~い」ヾ(@°▽°@)ノ



超新鮮でまったく臭みの無いレバ刺しって感じ。ほんとにね、味も食感もレバ刺し。
レバ刺しより少し歯ごたえがありますかね。
これはいけるよ☆ で、500円だもんね。鮫に申し訳ないよ(^-^;)
真っ昼間だったし、大嫌いなビールと体に悪そうな酒しかなかったのでアルコールは辞退したが
これは飲みたくなります。



と、いうことで、これからは無理やりアメ横に用事でも作って行ってみようと思う。

場所はアメ横、御徒町のアートスポーツを出て上野方面に歩いていくと、上野駅に近づいた頃に
右手に見つけることが出来ます。

なんか・・・写真が変な色で上手く撮れてなかったですね・・・今時まだ携帯電話だからな~(^_^;)