夢と金縛り | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

今朝で2度目なので書きました。


鮫の記事 を書いてからしばらく経った日の朝、うつぶせで寝ていた私が目が覚めかけたと同時に

金縛りにあった。

「脳の誤作動、脳の誤作動・・・怖くない・・・怖くない・・・・・」

と言い聞かせながら、またウトウトと眠りに落ち始めた時

夢と現実の境目に金縛り状態で落ちていった時

ふと背後に大きく重~いものが乗っかってきた。


「だから脳の誤作動なのよ~、怖いものじゃないの~~」

と夢うつつに言い聞かせながら、どんどん夢の状態に落ちていく。

金縛り~~((>д<)) と思うわずかな思考と、その状態が夢となっていく一瞬・・・


その大きくて重いなにかの腰が動きはじめた(((゜д゜;)))

アダルトチルドレン時々日記


ひぇ~~、金縛りになりながら犯されてるかも~~~とまどろみの中で思ったら・・・

次の瞬間、夢で鮫が乗っかって腰を振ってまして・・・
鮫のヒレが私の両手を押えちゃったりしてて・・・

「鮫の食べ過ぎかも~~!ごめんなさ~~い(>人<;)」 とか言っちゃってみたりして・・・


でも、なんか鮫怖いんだけど、交尾されてたらちょっと愛が湧いてきてしまって・・・(^o^;)

「さすが鮫のいちもつは凄いわね~」とか、心の中で思っちゃったりして・・・

でも本物の鮫に人間的な形のアレはないですよね(;´▽`A``


その場面が八戸漁港で・・・学生の頃に修学旅行で行ったからだと思います。

で、鮫は漁港のオバチャン2人に「鮫だ~~~!!」 と叫ばれながら

どかされちゃうんですけど、その下にうつぶせになった寝間着姿の私が出てきて・・・


心の中で、「せっかく鮫と愛を育んでたのに、邪魔すんないっっヽ( )`ε´( )ノ」

なんて言ってたっけ・・・ 夢の中で。
ついに鮫に交尾されて喜ぶほど私もオカシクなったのか~と、目が醒めて思ったんですけど・・・



そして今朝も、横向きで寝てたら金縛りになって、やっぱり鮫が後ろにくっついてきたんで

ここんとこ鮫を食べてなかったな~、そろそろ喰えってことかな~とスーパーに行ったら

もうか鮫が沢山並んでましてね・・・2人分買ってきましたよ。


晩ご飯は白ワインとジャークソースにつけといた鮫をオリーブオイルとざく切りトマト&しょうがで

フライパンで焼いてみました♪  う~~ん、最高に美味しかった~☆


そろそろ喰えという合図だったと勝手に思ってます。

間違っても、鮫の喰い過ぎで祟られたと思わないことにしています。

陽転思考で前向きに生きましょう♪ 明日の朝ご飯も鮫を焼きま~す♪


※ちょっと絵が・・・下手だし、それ以上に字が下手なんですけど・・・・・気にしないでください(汗)

 



にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ