腰痛養生日記 | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

ぎっくり腰や腰痛で寝込んだ時、皆さまはどのように過ごされますか?

MRIでヘルニアが分かりましたが、ドクターが思っていたほど酷くはなくてv(^_^)v
痛みがとれるまでリハビリに通って、腰痛ベルトして安静にしていろと
血管を広げる注射と内服薬(飲みませんが)が出ましたが・・・

しばらくジョギングや運動はダメと言われ(iДi) 当然、仕事なんて出来ないし(>_<)
どこかに出掛けようにも長時間の外出は腰が辛いので・・・暇を持て余しております。

リハビリ程度に駅前のカフェに行き小一時間、本を読んで帰ってくるくらいで
ちょっと筋トレしては寝て、時代劇見ては寝て、喰っては寝て・・・
そして2キロ太り、筋力は落ち・・・orz


布団の中で、キジバトのポコちゃんをいじって遊んだり♪♪♪
可愛いので映像撮ってみました☆ 親バカはしょ~がないですヘ(゚∀゚*)ノ

腰と人生のリハビリをやらねばと思いつつ・・・怠け者のダラダラ生活に加速がついております。

明日は景気づけに掃除と断捨離をしよ~っと☆
開運して腰が治りますよ~に(-人-)



にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ