クソ客  | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

大衆店で働いて客層があまりに悪くて、元々キチガイですが更に気が狂ってしまいました。


我慢ならんので、ここで吐き出します。

男性諸君、たかが風俗遊びでも、パンツを脱ぐと男の裏の顔まで見えてしまうのです。

気をつけなされ!見られていますぞ!



【今週のクソ客 其の一】

自分を大きく見せようとしゃべり過ぎる。

「タバコ吸っていい?」と聞かずに吸う奴。←客だから吸っていいんだけど、そこで気遣いの差が出る。

過去にどんな女についたか(遊んだか)、その女の年齢やプライベートなことなど

二人の間での会話をわざわざ私に暴露する。 ←話題が無く、人格が下品なのがよく分かります。

風俗のオネーチャンにしつこく電話されることを自慢する。 ←男が小さいよね。

金離れが悪い。値切る。←冗談でもそんな言葉は出してはいけない。無粋な証拠です。

金がなきゃ遊ばず、我慢を身につけた方がいいのです。

質問攻めにしてくる。←嫌がられます。

★自分が鵜呑みにして信じていること(価値観も含めて)を押しつけてきて、

それを教えられるのは俺しかいない。それで女は俺から離れられなくなると豪語する。←アフォです。


上記の★印について以下に詳しく書きます(^o^;)/



先ず、この男、会った時から忙しなさそうに留守電を聞いている。いかにも俺は忙しいんだぜと

アピールする姿が減点1。

気が効く男だと、ちょっと電話から離れ「ごめんね!」と言う。この一言で気遣い出来る男か分かる。


そして言葉遣いが悪い。丁寧じゃないの。初対面なのにね~。

そこが、社会的にダメかどうかの分かれ目。出来る男は言葉がきれいです。品を感じる時もある。

↑余談ですが3~40代はダメだね~。言葉に甘えが見える。依存的なんだよね、きっと。

若くても独立しているような男は、いろんな年代の人と話すせいか、そんなことはありません。

50過ぎて、風俗女にマウンティングするような言葉づかいをする奴多いんだけど、もう終わりだよ。

いかに自分が小さいかをお披露目してくださっているようなもんだ。

自分に自信が無いから、強い感じの言葉を使ったり、上から目線で話したり、自分の小ささを

隠そうとする態度でさらに減点。


でね、この男は50位・・・もう終わりでございます(爆)

今頃、FXにハマっているみたいで、どこかのセミナーにハマってるらしい。

何年も前に本や人の話で聞いたようなことばかり言うのよね。


でさ、

「俺と何度か会うとFXをやりたくなるけど、自分でやったり、そこらの儲けていない奴から

聞いてやったら、どんどんマイナスが大きくなるんだぜ!」 


ってゆ~から、

「誰がFXやるって言ったのよ。あたし、キョーミ無いって言ってんじゃん。」


「いや、俺の話を聞いていると絶対やりたくなるって!俺はこの店で3人の女にそれでしつこく

されてな~」   ←教えるから悪いんじゃ。モテるのと勘違いするな!


「今、アンタの話聞いてもやりたいと思わないし・・・お客さん・・・もう時間なんだけど・・・」


「お前に最後に一言教えてやるよ!これからは自分しか頼ることは出来なくなって、

その時は投資をやってないと損する時代になるんだ!」


「あっそう。それ何年も前にどっかで聞いた。」


「金の無い男から聞いたってダメだ!俺の周りは億万長者ばかりだし、俺はそういうのとしか

付き合わないんだ!金の無い男の話なんか聞きたくも無い。」


「いや、あなたよりお金ありそうな素敵な紳士だったけど・・・あたしはね~、自分で金を稼ぐより

金を稼げる男と付き合うのが好きなの!」  


と言ってやった。

私も完全にバカにして仕事してないんだけど(笑) これはヒデ~や。

今どき、こんな男が居るんだね~(爆) 安い店知らないから驚いた。


大体、なんだよ、俺しか教えられないとか、お前一体何者なんだよって~の。

みすぼらしくてオーラもない下品な男が、俺の周りは億万長者ばっかだってゆ~んだけど

話聞いたらセミナーで会う人みたいなんだよね。お前の友達でもなんでもないじゃん!

でもお前はこんな安い店に来てんだから、金無いんだろって~の。

コンプレックスの塊で、何かでマウンティングしないと自分を保っていられないのか、

風俗で威張らないといつもは虐げられているのかね~。


ご愁傷様だわね。


こんなのばっかだから、シリーズで書くと・・・いや、吐き出すと思います(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



ほんとこういう男嫌い・・・お陰で、最近、男のすべてが嫌いになってきてしまい・・・・・

電車で男が隣りに居ることもダメになってきてしまい・・・・・気が狂ってしまった(T_T)


あぁ~~吐き出したらスッキリした~♪ 10年の便秘が治ったような爽快感☆



すみません、愚痴に時間を割かせてしまいましたm(_ _)m
                                      

アダルトチルドレン時々日記






にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ