太ったし老けたし・・・ | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

大寒波じゃ~((>д<)) もぉ~寒いですねぇ。

風呂ばっか入ってハダカで仕事してるもので、こう寒いと毎日湯冷め状態です。


大した内容の日記ではないので、スルーして下さいm(_ _)m

ただブツブツと言っているだけですので。でも私にとっては大事なんですよ~。


エジプト帰国後、12月は稼ぎ時なので、ダンスの練習に一ヶ月も出ませんでした。

新年になって頑張ろうと出席したら・・・帰国後、4kgも太った体が鏡に映し出され・・・

おまけに周りは若い女子ばかり・・・私って、相当顔も体系もヤバイです。老け過ぎ!!


性格は図々しいんで、一番前とかで踊ったりするのですが、これがまた・・・悲劇でして・・・


私、こんなに太って、老けたとは思ってませんでした~~・°・(ノД`)・°・


ヤバイです。同世代の風俗嬢に比べれば若い方だと思ってましたが、比較する人種を間違えてました。

中年になってまだ不節制している女と比べて若く見えてもダメなのです!


あぁ・・・・・自己嫌悪・・・・・・・美顔器買おうかな・・・・・・・・( ´(ェ)`)


景気が悪いんで、美容レーザーなんぞを打ちに行く余裕はない。あんなものはやり続けないと効果はない。

やはり栄養バランスのとれた食事と早寝と適度な運動に勝る若返り法はないと思います。

それが全て出来てない(ノ_・。)   


大体、今、何時だと思ってんのよ。 草木も眠る丑三つ時だっつぅ~の。早く寝ろって~のよ!

でもダメなのだ・・・帰国してから、年末のバタバタを通過したら不眠になっちゃった(>_<)

明け方寝て、遅い朝に起きて、昼過ぎから出勤・・・老けるわな・・・・・(*´Д`)=з


適度な筋肉にそれを覆うような適度な脂肪。水分があって張りのある皮膚・・・失ったものばかり・・・

老化は自然現象です。んなこと言ってちゃダメなんだよ~、オレは体売ってるんだっちゅ~の(ノДT)


体が売れなくなったら、何売ろうかな・・・売るもんなんて何もないっス・・・アハハ(笑) 

笑ってるバヤイじゃないぜ!考えます(^_^;)


アダルトチルドレン時々日記


ろくに鏡も見ないで、砂漠の温泉に足突っ込んで無邪気に笑ってた2ヵ月前が懐かしい・・・・・

あ、この頃は食中りで痩せてたんですよ。帰国したらリバウンドってやつですかね(;´▽`A``


んなこと言ってないで、頑張ろう! どうも・・・お騒がせして、じゃくて、騒ぎすぎましたm(_ _)m

明日は心新たに、若返りの第一歩を踏み出します☆


効果ある若返り法あったらおしえてくださいm(_ _)m




にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ