人生初の… | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

ひたち海浜公園に行って来ましたニコニコ

1面のコキア、素敵でしたよ•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸

こちらにお邪魔するのは、2度目です。

発症して1年5ヶ月後にポンプ導入して、

退院した直後、気分転換にと

姉が誘ってくれて、行ったことがありました。

その時は、1面青色のネモフィラでした照れ

あの頃は、遠出も外食も慣れていなくて、

ビクビク(°_°;)ハラハラ(; °_°)してましたあせる



新しいポンプ、770Gの事。

9月11日から使い始めて

18日から、新しい機能のオートモードにも

チャレンジしましたが汗

27日の夜中から、ポンプトラブルか、

血糖値300越え、朝にはみるみる急上昇し

400越えガーン

気持ち悪くて、ダルくて動けなくなり、

人生初の、「仕事行けません」の連絡して

休んでしまいましたショボーン

そんな中、この機能を継続するには、

較正してのメッセージがムキー

夜中の高血糖の時、

一体何単位注入していたのか確認したら、

0.05びっくり

ポンプトラブルなんだから、何単位注入しょうが

駄目なものは駄目なんだけれども(◉☗◉💧)

0.05はないだろうという事で、

新機能、それ以降は使っていませんえー

トラブル前は、全体的に高めだけれども、

まあまあかな…と、思っていたのですけどショボーン

様子を見ながら、もう1度試してみようかなぁ

と思ってます。


前回の診察で、先生に相談したのですが、

消化が、上手いこと出来てない疑惑が

浮上してますガーン

空腹を感じない、常にムカムカする…🤢

人生初の胃カメラを勧められ、

年内に時間枠おさえて、検討中です😥

今月の診察で、やるか辞めるか

返事する事になってます。

…どうしょう💦