桜と☁と高血糖 | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

またまた、かなり久しぶりの投稿あせる


今年の🌸です🎶

今年も遠出は出来ず、地元の桜並木で

歩きながらのお花見😊🌸🍡

堪能しました♥

でも、あっという間に散ってしまいましたネ泣くうさぎ


先日、帰り道。バス停で待っていたら、

不思議な雲☁発見❣️


不思議な雲☁とは何の関係もありませんが、

その日の夕飯後、みるみる具合悪くなりました😥

でも、明日のお弁当の準備をしなければ!と

頑張って終わらせ、

気持ち悪くなって、動けなくなり

あらためてポンプ確認したら、

天井突き抜ける測定不能の高血糖💦

実測値508絶望

具合悪いはずだ💧

とりあえず、インシュリン追加射ち。

でも、ダメそうなのでポンプも装着し直し。

激しい動悸と吐き気と頭痛🤢で、

起きていられないので

ベッドに横になり、回復を待ちました😵‍💫

2時間後、23:30 なんとか400切ったので

明日の仕事の為には、入浴しなければと

ヨロヨロしながらお風呂に入りました💦

明日朝も300あったら、

仕事休んで病院🏥🏃💦かも。

いよいよ、職場に告知か😞

なんて事も考えましたが、

200切っていた為、普通に出社しました。

でも、何となく本調子ではないので、

定時で早々に退社しました。

夕飯は、🍚と煮魚、お豆腐だけの、湯豆腐。

ボーラス読み間違えたとも、

思えなかったんですが…。

ポンプのトラブル、なのかなぁ。