予期せぬノーインスリン!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

先日の事。
帰宅途中から、頭痛と嘔気がありました。
血糖値測定すると61涙
インシュリン射たずに
夕飯を食べ始めることにしました。
食事前が70↓↓って事があって、
最近食べ始めてからの、途中射ちをよくします。
でも、今回は嘔気が⤴⤴して、
温野菜とけんちん汁食べたところで、
テーブルに突っ伏して
寝てしまいました汗

1時間位して目が覚めたら
頭痛も嘔気も嘘のように消えていましたが、
ポンプ確認すると↑↑が泣
あわてて指でも測定。

329なく
ボーラス無しだったけれども、
61、だったのに~汗
そこまで上がってしまうの~泣
自分に愕然顔

最近、低血糖が酷いのと、回数も多かったので、
もしかして、インシュリン射たなくても
大丈夫だったりして⁉
なんて、妄想をしてましたが、
射たないと、この有り様なんだなしくしくーまん

夜中に低血糖発作起こして、
ブドウ糖とっても
なかなか上がらなかったので、
一旦ポンプ止めて様子を見ていたら
そのまま寝てしまい涙
目が覚めたとき時には、
300近い値を叩き出した事もありました苦笑い
やっぱり、完全自動化のポンプが
1日でも早く使えるようになると良いなぁキラキラ☆
と、思います。