ちょこっとの楽しいと診察日 | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

6月11日は、発症後初の旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前はてなマーク
遠出をしました。

楽しみにしていたのに汗行けなかったら
夢も希望も、生きて行く張りあいもないクマ
と、姉をなかば脅し
一緒に行ってもらいました好

EXILE ATSUSHIのSOLOLIVEハート
日程的に東京公演は、参加する事が
不可能だったので、名古屋公演おんぷ

名古屋城も見学して、テレビ塔のぼって、
熱田神宮も参拝しました。
ちょっと苦手な、櫃まぶしも頂き
名古屋満喫くま

元々、どちらかというと
出不精なんですが、発症してから
怖くて、知らない所や遠出が
以前よりも出来なくなっていました。
主治医から、これからは
どんどん出掛けると良いと
言われているので、
少しずつ、泊まりで旅行に行ったり
ちょこっとの楽しいを見つけて
生きていけると良いなぁほのぼの

そして、28日は定期診察日。
ここのところ、低血糖が頻回だったので
下がり過ぎて、お叱りを受けるかも泣
と、不安でしたが、
現状維持のヘモグロビンA1c7.2%キラキラ
他の方と比べると高いのですが、
先生からは、OK
お褒めの言葉と励ましの言葉を
頂きました。
ただ、検査結果で
少しだけ、腎機能下ってるとの事。
水分摂取するよういわれました。
今までも、頻回に脱水を起こして
OS-1のお世話になっているので、
気をつけなければビックリマーク2

あと、このままでは
低血糖が危ないとの事で、
基礎を少し微調整しました。
かえって、上がったりしないといいなぁえ~‥