5月の診察日と思い知らされた事。 | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

31日は、5月の診察日でした。
職場が変わって、今の所
残業なく定時の為か
そこそこ安定。
ヘモグロビンA1cは―0.1の
7.2%キラキラ
先生からは、もうすぐ目標の
7%になるよおんぷと言われました。
でも、1型だから基礎は絶対
打ち続けないと駄目。
打たないと、偉いことになる。
即入院になるよ、と言われました。
そんな矢先、

朝から200越え。職場に着いた時には
久々の、400越え泣
追加打ちしても、300より下がらない泣
ダルくてだるくて、しんどくてクマ
でも、今の職場には
カミングアウトしてないし
頼れる人も弱音を吐ける人も
誰もいないえ~‥
運良く土曜で半日だったので、
なんとか乗り切り、
午後予約を入れていた
予定はキャンセルして
速攻帰りました。

インシュリンの効きが
ダメダメだったのかな…?
夜、差し替え予定だったんだけど
ポンプ交換して
ゴロゴロ過ごしました。
夜には、なんとかいつもに近い値にくま
基礎インシュリンが、
きちんと注入されなかっただけで
この有り様かお
ポンプ無しでは生きられないを
思い知らされました泣き3