閉店(╥﹏╥) | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

今日は、お休み爆笑

午前中、今月3回目のホットヨガ音符
その後に、明日友人と会うので
手土産用の焼き菓子を買いに
本日閉店になってしまう
ケーキ屋さんに行きました。
中に入るのに、列・・・・
でも、お昼だったので、
少し短くなっていたみたいです。
ただ、ケーキショートケーキは完売え゛!
少しの焼き菓子と
シュークリームは焼き続けていたので
なんとか購入出来ましたテヘッ

ここのケーキ屋さんの
シュークリームが大好きだったので
食べ納め大泣きと思って、
昼食後BS198あったんですが、
おやつに食べてしまいました汗

今日のヨガは、
リンパ+ヨガのプログラムに
参加しました。
その前2回は、骨盤矯正ヨガでした。
浮腫に効くと良いな、
ダイエットにもなるといいなぁ~キラキラ
なんて思ってますが、
お腹がパンパンで、
決められたポーズが出来無い事が
物凄くショックガーン