友チョコ(♡˙︶˙♡) | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。


今年の、頂いた友チョコチョコがけハート
すこ~しづつ、頂きますリス

先月の診察。
ヘモグロビンA1cは、+0.2%の7.8悲しみうさたん
残念すぎ…。いつまで経っても
目標達成、出来ません。
お正月だったから、って
先生は慰めて下さったけど苦笑
今年は、元旦から休みなしだったから、
お正月満喫してないし、
暴食だってしてないつもりだったのにえ~‥
敗因は、起床時の200と
朝食後の300、だそうです。
という訳で、
ベーサルをまた、調整しました。
低血糖も結構あって、
アップダウン激しくて…汗2
今月は、どうかなぁ。

ヘモグロビンA1cが、9.0だった頃は
体重が激減してたけど、
今はヤバイくらい増量してて、
浮腫も辛くて、
ホットヨガをはじめてみました。
まだ、体験入れて2回しか
やってないんですけど、
足の浮腫がとれてるみたいなんです。
これからも無理せず、
続けていけたらいいな、と思います。