YOKOHAMA VOX | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

明日、横浜まで行ってきますにこ
そこそこの遠出なので、
ちょっと心配泣
同じIDDMの方との交流は
初めてなので、楽しみな反面
人見知りなので、緊張ですえへへ…
後日、ご報告させてもらいますね。

そして、昨日は、
東京国際フォーラムで
テディベアひめみ2のコンベンションが
開催されていました。
大好きな方が出展していたので、
半日働いたあとに、行って来ました音符

久し振りにお会いして、お話も出来て
とっても嬉しかったですラブ
そして、帰りは可愛い仔と
一緒に帰ってきましたwハート☆

私の事を日々癒してくれる
可愛い仔達の仲間入りです。
これから、よろしくねくま