6月の診察日。 | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

待ち時間が長かった泣
3時半の予約で、採血あるから
1時すぎに受付して、検査して
病院内の食堂でお昼食べて
呼ばれたのは、5時ちょっと前くま
おしりが痛くなった汗

でも、先生にお会いして、
いっぺんに痛みと疲れが
吹っ飛びましたくま

なんとビックリマーク2
ヘモグロビンA1c7.6%キラキラキラキラキラキラ
血糖値が急上昇急降下だったので、
もう9%に逆戻りだと思ってました。
今月も、頑張ろ~にこ

病院の渡り廊下に
笹が飾ってありました。
願い事を神社に
奉納してくれるというので
早速。

筆ペンだったので、
汚い字が、ますます汚いガーン
お願い事、汚い字だからって
却下、されないですよね泣