駄目駄目(T^T) | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

お薬💊を貰っている病院で
検査💉を受けて、
大学病院は2ヵ月にいっぺん診察。
何か、困った事があったら
いつでも、電話で相談してねおんぷという
スタイルなんですが、
先日、月1の採血検査を受けました。

近頃、血糖値が300近かったので、
案の定、ヘモグロビンA1cが、
記録更新の9.6○| ̄|_

悪いだろうなぁ、とある程度覚悟は
してたんですけど汗

…それにしても、酷すぎるううっ...

何とかしなければ!



落ち込んでいても良くないので
気分を変えて、こちら。




9日ご近所総出で雪かきしたのですが、
そのあと、ベランダの雪で雪だるま♪
(*^-^*)

目は、ペットボトル
口は、即席うどんの袋切ってみました♥

blog等で、他の方の力作を見ていたら
この子、眉とお鼻が無いことに
気付きました汗