また、瘤かなぁ。 | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

1型糖尿病でインシュリン治療中ですが、
ここ2週間程、また、食前血糖が200後半を
叩き出していますううっ...

以前、腹部にインシュリン瘤が出来て
全くインシュリンが効かなく、
300超えをしたことがありました。
念のため、
今朝は場所変えて打ってみたので、
昼前の血糖値、下がってると良いなぁ。

こんな時、どんな手段を行使しても、
とにかく血糖値をダウンて良いのか、
打ち過ぎとか心配なので、
気長に下げる努力に留めるのか、
未熟な為、今一つ分からないしょぼん
早く、プロフェッショナルに成らなければビックリマーク


糖尿病を発病して、
かなり体重が減少してしまっていたので、
会う医師全てに、とにかく今は食べなさいビックリマーク
と、言われ続けていたのですが、
まだその言葉、撤回されてはいませんが、
すこ~し体重も戻って来たので、
そろそろ、まずいかもあせる

単に食べ過ぎなだけかも(。>д<)と思い、
今朝の朝ごはんは




合格クラッカー 1袋
合格ホットミルク
合格カルシウム入りミニウィンナー6個
合格白菜の温野菜

に、してみました。

不健康、だったかなぁ汗


Android携帯からの投稿