よく働きよく遊べ! | ☆世の中は、やりたいことであふれてる☆ 

髪を切ったら

ジムで普段そんなに話さない方やスタッフさんにも声をかけて頂きびっくりの

でも何か嬉しかったなーニコニコ

 

今の美容師さんは前の方が急に辞めちゃって

代打から入ったご縁なんだけど、、

 

いつも冒険する方向に舵を切ってくれて

あたしの拙い希望の表現から、毎度思った以上のカタチにしてくれる

ハサミひとつで人をハッピーにしてくれる

ほんと、素敵なお仕事に感謝です照れ

 

 

で、最近ジム行けない日のトレーニング用に

一日3分で!指差しとかの時短動画をYouTubeみてますが

 

これらの色んな要素…

週に数回の

ずんこせんせのオンラインのヨガレッスンに

全部入ってるということに、気づいた驚き

そーかーーーそういう事だったのか

 

時短動画と合わせて

今までより意味が分かってきたので??少しはトンチンカン度合いが減ったかも!

…って何年やってるのだろうねー

 

というわけで

今日も、意味がわかった爆笑

遅刻早退でもやろう、アーカイブでもがんばろ!と思いなおした次第です

 

からの、ステップデー月曜日

🌱せんせ、😺せんせ、全然違う足…めっちゃあたま使う

 

これまた台一つでこんなに印象が違う運動ができるのがすごい

そしてあたしは意味が分かって動けるまで時間がかかりすぎるのがすごいおいで

 

 

この日は夕方の代行ステ1😺まであったのがありがたくキラキラ

いつぞやの意味がわかったーー拍手

今??滝汗

 

色んな方々にも会えて嬉しく楽しかった飛び出すハート


 

朝イチで作った

帰ったらすぐ食べられるご飯たち

じみーーだけど腹減り状態だとご馳走だ!ねー


豆腐とエノキのおやき



ブリの照り煮?低温調理器優秀!


かぼちゃサラダ




 今週も暑さに負けずがんばるぞー爆笑