願いは一つ。 | ☆世の中は、やりたいことであふれてる☆ 

遡り日曜日の話です


いの一番、熱田神宮から…






お願いごとは

厚かましいと思いつつ…


今日のイベント

誰もケガをせず

みんなで楽しめますように🙏


今回の遠征はこれに尽きる!




前回の名古屋に来た時の記憶は…

思い出すと心が痛いので😢払拭せねば!



からの


山ちゃんセンセ主催キラキラ

BORDERCHEESイベント


ニャンコdeニャゴヤ😺

ステップ


名古屋のみなさん、おじゃまします!


山ちゃんセンセーお久しぶりでーす爆笑

会いたかった飛び出すハート


Iとうセンセ

ずーっと忘れ物預かって頂いて

ありがとうございますニコニコ


ここんところ

全国的に遭遇率の高い水色さん🩵

思えばあの時の🍺会で面識できたんでしたねー



こちらももはや本拠地が分からない

毎度どこでも遭遇のAさんねー



東京チーム

いっぱいいて心強いったらない最高メンツ👍

イベント参加が初めて一緒なメンバさんもいて嬉しかったなハート



BORDERCHEES着用の😺センセ

今日の可愛い着こなしも好き飛び出すハートさすが👍



あたしは4本立てのうち、3本に参加


①😺にゃんこ入門

②😺にゃんこマルチ

④やまちゃん&😺ジョイントシングル



くじ運はよかった


しかし

どこに行ってもバタつく自分…


レギュラーより緩やかなイベントレベル😺

いつも思うけど、レベル設定が絶妙だ!

あたし的にはコンプリしたいがやや惜しかったねーの出来かな笑



体力と脳力の都合でねー

山ちゃんマルチは見学でしたが、、



流れて綺麗だなキラキラ

山ちゃんセンセかっこいいなーおねがいって


ジョイントのシングルは

かなり落としめにして頂いて

どうにか形を準えられたかなラブラブ


ステップもですが、イベント企画シャツのデザインから楽曲、台の滑り止め加工(完璧)とマルチな技量を持ってるお方だと思う

そしてお人柄もほんと素敵!



ほんと、

今回無事に終えられて良かったですね泣くうさぎ

本当にお疲れ様でした


そしてご一緒した皆さん

ありがとうございました!!



熱田のかみさまにも感謝ですにっこり