貯めどき! | ☆世の中は、やりたいことであふれてる☆ 

芍薬の季節がそろそろ終わりです



オレンジが散って

ピンクが咲いたキラキラ



散っても咲いても

絵を保てるようににっこり







ピンクの芍薬大砲

全体のバランスを保てるように置いたら



咲いて、真ん中でおさまってる?

大きいね目がハート



昨日は当たってたらミセスのイベントだった無気力

まー競争率高すぎだから…

毎度は当たらなくても仕方なしハートブレイク


うまくいかない時は、

運を貯めてる時!!


どっかで聞いた言葉を胸にねー


せこせこお料理の日にした!


消費期限が意外と短いのに

大量買いしてしまった玄米…

もうとっくに期限が過ぎちゃってる為


毎食の主食は玄米!!

玄米は白米みたく爆食いスイッチが入らない為

なかなか減らないのだけど…😂

なくなるまで当面パン禁止、麺禁止

ついでに加工食品もなしにしてみよう知らんぷり


ということは毎食、お弁当も和食!

しっかりおかずがいるー泣き笑い


けど、意外と慣れるもの💡

これを機にグルテンフリー生活になれるかもグッ


今週後半のおかず作り置きは…


ハンバーグ

(合挽肉100g98円)

大根と胸肉煮物

胸肉の甘辛煮

(鶏胸肉2キロ980円)

もやし炒め

きゅうり漬け(きゅうり3本158円)

煮卵


に、納豆or梅干し

と、キウイ(ゴールドキウイ100円)とバナナ


何てヘルシーお願いキラキラ笑


そして主婦的お買い上げ術キラキラ



週後半もがんばろう!