長い冬。1998→2024 | ☆世の中は、やりたいことであふれてる☆ 

Mrs.のLIVEに行ってきたニコニコ飛び出すハート

 

今回のお相手は、乃木坂46キラキラ(対バン1日目)

 

 

 

 
乃木坂さん達は
庶民的な可愛さと耳馴染みの良い曲たちキラキラ
 
 
それが!
Mrs.がジョイントして歌っちゃったら
別モノ驚き驚き驚き
 
ぎゃあああーガーンナンテコッタ
心づもりなく、やられたーえーん
 
「きっかけ」
 
うんうんえーん

 

 

Mrs.の時はみんなのペンライトが緑・青に変わって

きれいだったなキラキラ

 

先日の新曲もしっかり自分に仕込んでおいたので、大満喫ニコニコ
 
前回は、Kアリーナ横浜
今回は、横浜アリーナ
次回は、横浜スタジアム
 
間に神戸があって…
 
その先は、またKアリーナだっておいで
しかも8デイズだそうです💖 
大きく出たよー
 
行きたい人がチケット取れなかった!って
言わせない!的なねー
 
まあとにかく、横浜がお好き?爆笑
カナガワ県民で良かった飛び出すハートと思う瞬間
 
 
で、、、、
 
 
横アリのあたしの前回の記憶は、
はるか昔の、相川七瀬…
いつ?!無気力
 

 

1998年であった不安
 
上京してきた頃…
 
 
 
 
田舎にいた頃こそ
アイドル推しで色々行ってて
都会に住んだら
もっと色んなイベントに行ける!爆笑
 
 
って張り切ったのも束の間、、諸事情により
行きたい!っていう心の火が消えてしまった悲しい 
アイドル熱狂のピークは過ぎてたのだけど…
 
でも音楽はずっと好きにっこり
 
 
歳はくったが、笑
心の火は消えてなかった
なぜか、また生で歌を聴きたい!と思うようになった
 
あたしの長い冬は終わりですにっこり
 
 
行くぜ!ゼンジン未到爆笑!!

 

 

そしてその前に!
 
 
この間に、あたしは新たな域の好きハート推しキラキラを発掘したにっこり
 
こっちもこっちで楽しいからね♪ ステップ!
 
週末は、踏みとも10周年イベントキラキラ