扉の向こう。 | ☆世の中は、やりたいことであふれてる☆ 

今日も、朝から晩までもりもり超絶楽しいあたしラブ

 

お世話になった皆さん、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

そして、Mrs.の新曲キラキラ本日リリースでっす爆  笑

 

 

「扉の先には何があるかわからないけど」

 

 

初めて聴いた曲で心が動くよだれ

 

って、よっぽどハマってます自分おいで笑

 

 

MV見てたら…目が釘付け

世界観のシンクロにびっくりする驚き

 

 

まさに、あっちの世界かにっこり

 

 

 

 

リアルな世界は…

 

うちのバラさん達ラブ

 

image

いっとき元気がなくて、調べたらハダニにやられたらしかったショック

乾燥厳禁ってことで、殺虫剤+朝晩に葉っぱの裏にお水を霧吹きを連日しています

 

植物も保湿は大事!笑

 

 

そしてお花のレッスンで…本日、シャクヤクキラキラ

圧倒的に存在感ある今が旬のお花ですが

 

生けている最中にリアルタイムで、花が開いて大きくなっていく瞬間を見るという驚きお願い

 

吸水率がとても良く、やっぱ水分は大事なんだねにっこり

 

image

 

自分で花を元気に育てるって簡単じゃないなーって思うので

お花を育てている農家さんの苦労を思うと、ほんっとに頭が下がります

 

 

命と、命のお世話をしている方々に感謝ニコニコ