私を愛せるのは私だけ。 | ☆世の中は、やりたいことであふれてる☆ 

職場のおやつにドーナツを用意した、映えるやつキラキラ

(お茶菓子係り)

そしたら若い子達がめっちゃ喜んでくれたニコニコ

そんなに?!ってくらい笑

 

 

新人の子に新しい名札を可愛く作ってあげた飛び出すハート

そしたらそれを見た周りの子ども達が拍手をしてくれたニコニコ

 

 

出先の会議でめっちゃ理不尽な事を言われた

昔は良かった。と言われても…あたしは昔に居ない真顔

仕事だし、大人だし、そのことにはそうですかとだけ返してきた

 

 

今日は良いこともあったのに、ネガティブのダメージの方が大きいぐすん

ここまでは。

 

しかしここに良きタイミングで、アゲーーなこれがご褒美だ!指差しアップ

ナイスあたしーーびっくりマーク

 

image

 

もう、

 

ぎゃーー爆  笑ですよおいで

 

 

 

NIZIUちゃん達がかわいい演出とダンス…メンズファンが太い声で叫ぶーの図指差し

それはそれで見ごたえあるんだけども、あたしの気持ちは9割がミセス飛び出すハート

 

NIZIUの中盤のダンスにサプライズで大森くんが登場し、

 

ぎゃーー爆  笑

 

またあとでねー👋って、引っ込まれちゃったら…

 

はやくリンゴをだせー( ;∀;)

 

ってなる…にくい演出

 

というわけで、

上手すぎる生歌と茶目っ気たっぷりのミセスに飲まれてきましたグリーンハート

カワユスニコニコ

 

また行こう流れ星

 

 

喜ばれたり、がっかりされたり、喜んだり、乱高下の一日だったけど…

 

トータルでよかった

 

あたしは過去にじゃなく今に生きている

 

そして人の評価じゃなく

自分で自分の評価を大事にする

 

 

 

生で聴いたー爆笑


萌えキラキラ