桜の京都→大阪。 | ☆世の中は、やりたいことであふれてる☆ 

一区切りのサヨナラをしてきました😿

 

当初の予想よりあまり行けなったけど…

お世話になったここでの出逢いや再会はこれからも続くから、、

ご縁を作ってくれた場所に感謝ですピンクハート

 

何かをつかんでいる手には、新しいことをつかめないからねにっこり

 

 ありがとうございました!

 

 

からのっ

大阪城と桜を見てひらめき


imageimage

 

 

4月7日

踏みともイベント@目俵体育館 

わかにゃん😺せんせ

 

ええ、ええ

あんた、ほんとにやるのか!?の3本コースですよおいで

上手く体力配分しないと最後に後悔する3本コースですよーゲラゲラ

 

というわけで

①入門マルチ

②初中級シングル

③初中級マルチ


 

①離れT字マルチ

最初は元気マンマンキラキラ

が、

マルチから始まるんでしたっけね?

しかも、これは入門なのか??不安

足がからま~る煽りぎゃー

これ以上のものは無理な気がするからここで頑張っとけ!的な笑

満足の一品キラキラ

 

②初中級シングル

50分だ。

よく見えるけどちゃんとやれーな場所だ。

あ、斜め後ろの人があたしを隠れ蓑にしようとしてるバイキンくん

こらあーーハッ

 

猛烈強度の50分に完全燃焼~~無気力

…してはいけなかった。次もあるじゃん

 

③初中級マルチ Vの字

1本目より、もちろん難不安

そしてやばい、集中が切れ始める

なのに動画撮影が始まる驚き

あたしを撮ってるんじゃないけど

前の方も後ろの方も上手な人たち

景色の一部から消えたーい泣き笑い

 

いや、そんなことより、がんばれあたしー泣き笑い

心の中の独り言多すぎだろ

最後はそんなのも吹き飛んで…

 

 

最近思う、分かっていて無謀なことやりたがるのは

雑念(多すぎなあたし)を払ってまっさらになりたいからかもしれない

→コレ無気力無気力 

よれよれだけどある意味すっきり笑

 

東京でレッスン受けられるのに、

他所に追っかけて行ってまでするんかーいって思う人もいると思うけどねー


同じ先生であっても

どこでやっても全く同じレッスンはない

 

追っかけだろうがゲストさんだろうが

誰を相手でも毎回新鮮なレッスンを提供してくれる先生が、長く活躍されるんだろうな~と思いますにっこり


というわけで、今回もぎゃー😱な

😺レッスン楽しかったしキラキラ


ここでしか会えないメンバさん達との時間がありがたく飛び出すハート


いつもゆっくり話す時間がない😺メンバさんと

もたくさん話せたりキラキラ



そんな機会を作ってくださった

ともさん、😺せんせ

事務局の皆さま、関わってくれた皆さま

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 みんな、またねーハート



空港でたこ焼き😋



更にラーメンのお裾分け…ラブ食べる!感謝ピンクハート

搭乗開始3分前にラーメン食べてるのあり得ないと言われつつ泣き笑い


大丈夫、あたし巻いて動けるから!笑笑


ちゃんと帰ってきました✈️




おわり✌️