インターコンチネンタル東京ベイ | HaVing FUN!

HaVing FUN!

食べること
旅すること
楽しいこと
がだいすき!

みっこlife

どんなジャンルであれ勧誘のあるブログは全てスルーします。

冬休みの終わりに。
パフェ活2024🍓

紅白がなんともお正月らしい♥



そして、劇団四季アラジンへ。
1ヶ月前に思い立ったときには、もう良席はなく…。
それでもなんとか並びで席が取れたので、
行ってまいりました。

ジーニーがいい味してました♪

アナ雪(2回)
美女と野獣
アラジン
リトルマーメイド

劇団四季のディズニープリンセスシリーズは全て観劇しました😅子どもが生まれるまでは、学校行事以外で劇団四季を鑑賞したことがないくらいミュージカルには関心が無かったのですが、子どもがキラキラした目を鑑賞する姿が嬉しくてつい予約しちゃうのですよね。

この冬はバレエ鑑賞はしなかったので、春に大好きなジゼルを親子で観に行く予定です。春は国内旅行にいったり、また楽しみが待っています。