[追記vitamixお得情報] VitamixとKitchenAid | HaVing FUN!

HaVing FUN!

食べること
旅すること
楽しいこと
がだいすき!

みっこlife

どんなジャンルであれ勧誘のあるブログ(◯◯セミナー、〇〇コーチなど)は全てスルーします。承認もしません。

先日長年欲しかったVitamixを購入。

カラーは別のものにしましたがアセントシリーズが良いといとうことでこちらへ❤

 

  

追加部品を購入しようと調べていましたら…

今なんと!dinosさんにて、私が購入した

アセントシリーズが大幅に割引されています!




訳ありの理由は外箱の損傷らしいです。

しかもdinosさんで明記されている

メーカー希望小売価格は旧料金で

今は税込み121,000円………正規料金の6割5分の値段です💦

保証は普通に正規で付きます。


がーーーん!

訳ありが箱だけならここで安く買えばよかった!!!

相変わらず情弱な私です😢わーん😭


 

 

小物を買い足しました❤



手持ちのKitchen Aid と並べたいなーと思うこと10年!

置き場の問題で長年買うことができず…ようやく念願叶ったのでした。製菓をガンガンするので家庭用よりプロ仕様のほうが利便性が高いため、こちらを使っています。ミキシングボウルが直火OKなのはかなり使い勝手が良いです。

 

 


道具は揃っているわりに、料理や製菓の腕が全く追いついておりません…