村島佳佑 Concert 2024 | ❽かめはち日記

❽かめはち日記

人生をまるで音楽のように自由にデザインして創り出そう!
デザイン、看板施工、Illustrator教室を行なっています「かめはちプロダクション」の公式ブログです。

完全OFFの日曜日。


本日は去年に続き、友人であり彫刻家の岩村一博さんに誘われて、アルカスSASEBOで行われた「村島佳佑 Concert 2024」を訪れた。


岩村さんが無料でチケットを頂いたらしい。


去年は「1000人動員への挑戦‼︎」とあったが、今年は「2000人動員への挑戦‼︎」とバージョンアップしている。


アルカスSASEBOへ到着。

今回は1階席のお客さんが多くて、2階席で観る事に。

入館時に頂いたグッズ。


団扇とペンライトは去年と同じだが、今回はカレンダーが付いていた。


そしてパンフレットのスポンサーの覧には「葉港町珈琲サセボノオト」が。


パンフレットをお持ちの方は「200円引き」とは!


利用しなければ!

コンサートのスタート。

途中で休憩を挟んだ2部構成で、静かな曲が多かった。


去年とほぼ同じメンバー。


サックスのTSUBO-KEN(坪山健一)さんの安定した演奏が良かった。

コンサートの終了。


ありがとうごさいました。


その後は、岩村さんと近くのガストでビールを頂きながら、今日のコンサートの感想を話し合った。


岩村さんはノンアルコールビール。


それも楽しいひととき。


本日は、コンサートと岩村さんとの語らいで癒された日曜日だった。


明日からの1週間も、よろしく頼むぜ!