伊佐ノ浦公園 | ❽かめはち日記

❽かめはち日記

人生をまるで音楽のように自由にデザインして創り出そう!
デザイン、看板施工、Illustrator教室を行なっています「かめはちプロダクション」の公式ブログです。

完全OFFの日曜日。


本日はこの前と同じく西海市の、「伊佐ノ浦公園」を訪れた。

ウォーキングコースを期待して訪れたが、ここはサイクリングコースがメインだった…。

しかし、歩いて行こう!


公園内には「伊佐ノ浦ダム」がある。


その周りを一周するコースだ。

コテージがあったり、キャンプをしている人達が居た。


キャンプは楽しそうだな。

草原。


アスファルトよりこちらの方が歩きやすくて良いな。

また普通の歩道に戻ると、道路に亀裂が。

何だろうとよく見ると、木の根っ子だった。


すごい。

このサイクリングコースはとても長い距離だ。


しかし、いつものトラッキングの事を思えば大した事は無い。

松の木。

松ぼっくり。


可愛い。

クローバーも。

よく見ると、四葉のクローバーを発見!

そして何と、五葉のクローバーも!


初めて見たかも。

小さな桜も少し残っていた。


やはり歩くと気分が良い。


午前中は晴れていたが、午後からは曇り…。


しかし今日は、自然に癒された日曜日だった!


明日からの1週間も、よろしく頼むぜ!