MKレストラン - 三元豚&国産若鶏コース | ❽かめはち日記

❽かめはち日記

人生をまるで音楽のように自由にデザインして創り出そう!
デザイン、看板施工、Illustrator教室を行なっています「かめはちプロダクション」の公式ブログです。

しゃぶしゃぶと言えば、いつも「しゃぶ葉」。

しかし今日は他の店へ。

「MKレストラン」。


初めて訪れた。


店内ではジャズが流れていた。


しかしお客さんが多い!

ようやく席に到着して、選んだスープは「MKオリジナルスープ」と「トムヤムクンスープ」。

「三元豚&国産若鶏コース」を注文し、最初に野菜と、トムヤムクンスープとのセット、エビが登場した。

三元豚。


国産鶏肉の写真は無い。

たれは左からMKオリジナルの「MK SAUCE」、「ぽん酢」、「ごまだれ」の3種類。

私は「ぽん酢」と「MK SAUCE」を選んだ。

食べますよ。


MKといえば、他に単品で「飲茶」や「小籠包」などを追加する事も出来るが、野菜たっぷりでお腹いっぱいになったので注文はしなかった。


豆富はあったのかな?


「しゃぶ葉」ではいつも豆富を投入する。

〆にデザート。


「しゃぶ葉」では〆にカレーライスを食べるが、ここではセットで選ぶ事が出来るレアチーズケーキを選択した。


初めて訪れたお店で珍しかったけど、いつも行く「しゃぶ葉」の方が、自らサラダバー、ドリンクバーに取りに行ったりするのが楽しい。


たれ等も取りに行くのでは無く、テーブルに瓶で置かれているのが寂しかった。


後、〆にカレーライスが食べたかった…。


しかし、ごちそうさまでした!


美味しかったです!


メニューに、豆富とカレーライスをよろしく頼むぜ!