すごいの発見!(感動(T-T)) | ❽かめはち日記

❽かめはち日記

人生をまるで音楽のように自由にデザインして創り出そう!
デザイン、看板施工、Illustrator教室を行なっています「かめはちプロダクション」の公式ブログです。



昨日の福岡の帰りに、リサイクルショップに立ち寄ると、すごいの発見しました!

チャップリンの「Oh! That Chllo」というCD。
高校生の頃持っていたんだけど紛失。ずっと探してて、Amazonでも在庫無しで残念だなぁと思っていた所、ふと立ち寄ったリサイクルショップで発見!

ジャケットにはサウスポーでチェロを弾く、若き日のチャップリンの姿。
チェロとピアノだけのシンプルな演奏で、それがとても感動する。
ただ残念なのは20年前のCDなので音圧が低いという事・・・。
ぜひリマスター版を発売してください!

さぁ今夜はこのCDを聴きながら、一発じゃなかった一杯やろうかな?