【ルアー】やらかした後の物色で来てくれたルアー達 | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】いやはや暑い一日でしたね...


おうちの中で熱中症になりそうでした...

水分取るのも必要ですが、体自体を冷やすのも忘れずにしないとね。




先日、投げなくても別に後悔しなんじゃない!?的な状況で、あっけなくルアーロストした。


正直、無くなったとしても後悔少ないよね?まだ買えるよね?的なルアーを選択したのでしたが、いざ無くなっちゃうと寂しいものです。



ということで、物色。


無くなったのはガストネード 70s

同じものを探すも、予想外で売ってない。

買えないのだ...。


それほど人気のカラーではないだろうになぁ。


とりあえず、色は揃えて、



55

しかも、FS。


流れがあるところでは、早めに沈んだ方がいいんじゃぁないかと。


大きさで言えば、


これをチョイス。

シラウオ。


近所の川には居ないんだけど、なんか気になっちゃった。



まずは、彼らを受け入れて、活躍させよう!


1つ無くすと、倍から数倍で返ってくるのよね。



慰め含め、これも楽しみのひとつだものね。