【TMGW釣行】 やらなくてもいいのにやって、やらかす | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【日にち】6月22日(土)

【天候】晴れ ちょっと風強い

【所感】昨日はかなり雨降った。昨日の夕刻には止んだものだから、今日はそんなにも水位は増えてなかんべなと。



ゴゴゴゴぉぉ


かなりの増水。


あぁダメだぁと思ったんだが、



新調したモバイルパック使って見たいと思い立つ。


増水して、ちょっとヨレが発生している葦ぎわ、いいんじゃないかと、ガストネードをキャスト。

うーむ。釣れっかも!


水面覗くと

ナマズ泳いでいるのを確認!


チャンスかも!



えいやっ!


ぷんっ



ぽっつゃやん!



ガストネード水泡と化す...

今日は救出は不可能だなぁ...。


欲張ったなぁ。

焦ったなぁ。

結び方悪かったかぁ?

ちゃんとぐっぐっって確認したんだけどなぁ。


なんかしょんぼりしたので、納竿。


遠くに見える富士山。

だいぶ雪無くなってきたね。


こういう時は大人しく引き下がるのがいいね...。


ま、次回に備えて物色でもしよう!