【TMGW釣行】昨日ほど良くなかったけど、釣れたんで良し | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【日にち】6月15日(土)

【天候】薄曇り晴れ。夕方は曇ってました。涼しいぐらい

【所感】今日はゆっくり過ごしましたよ。


午前中は普通に朝起きて、アマプラ観たり気になるYouTube観たりして、ルアーなんかいじったりして、モタモタしてた。


昼寝なんかして、16:00出撃!


曇りはじめて、涼しいくらいだ。

ローライトでいいんじゃないかぁ!


と期待ばかり大きくなり、釣果出ず。



やっとこボイル出たので、すかさずワーム入れたら



きょりん!

ちっこいけど釣れてくれたよ。

嬉しい。


このちびっ子釣れた際に、その後ろで結構な引き波立てた魚影あったんですよ。


それが釣れたんだと錯覚しましたが、ちびっ子でした...



その後続かず、帰還。




ガストネード 修復。

テイルのペラが回らないので調整。


ガストネードでも釣りたいなぁ。



明日は行けっかなぁ。

雨いっぱい降らないといいなぁ。



おやすみなさい🌙