【TMGW釣行】足痛く。だけど行っておかないと梅雨やってくるよね | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【日にち】5月25日(土)

【天候】曇りがちな一日。夕刻肌寒く

【所感】朝はゆっくりと寝てた。起きたら9時前。まぁ、たまにぐっすりは必要よね。


にしても、右の足が猛烈に痛い。

確実に贅沢病の痛みだ...。痛い痛い。


午前中はそんなことでのんびり。


いつも使っているフィッシングバックのファスナーのスライダーがイカれてしまったよ。

騙しだまし使ってたけど破損してしまった...


色々イジったが修復まで至らず、スライダーだけ買って見た。明日直そう。



さて、夕刻。

風強いけど行ってみんべと出撃。


昨日出たステルスペッパー投入も反応なし。


うーん。


今日はレアリススピンベイトかなぁと。

とりあえず、それだけ巻いてた。


グリグリ。グリグリ。


ぐんときた!



細ーいちびっ子gett!

いやぁ、嬉しい!


巻き続けて良かった!


そのあとは、反応なく。

じゃぁワームでも。



サイズアップ!

25cmほどの個体!

いいねぇ。楽し!!



日暮れがやってきた。


これにて納竿。


足痛かったけど出撃して良かったよ。

帰還途中かなり痛み感じたので、薬飲んで大人しくしてました...。


あぁ明日も行きてぇな



おやすみなさい💤