【春のお祭り】DJやっていい気分!盛り上がったのはこれだったか | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】半期に一度のお祭り。


DJしてきましたー。


渋谷。

名曲居酒屋MeWe


今日はそれほどお客様多くないよーとのこと。

多い方が正直、誰も私への期待感ないのでプレッシャーは低い。


まぁ、楽しむべ。



まんず、一杯やる。

今日は、チバユウスケ(あえて呼び捨てですがスターなのでお許しを)の追悼、何かのエンディングで構成。



順番まで美味しいお料理ご馳走になった。

よくお店で飲んだ方と再会して嬉しい。楽しい。



さて出番。


今日はコットンコーデルの帽子よ。


流し始める。


まぁまぁ皆さんの会話の邪魔にはなっとらんね。

良かった。


終盤に私の大好きな串田アキラ「乾いた大地」


盛り上がったぁ!



「ザブングル!なんだヨォ」

とっても響いて良かったよ。


大好きよ。

TARAKOさんもお星になっちゃったし、ザブングルだべと。迷わずかけて良かった!



結果楽しくできましたー!


ちょっと体調弱ってたけど、元気になれました!



たまにですが、こんな機会与えてくれる仲間居て良かったなぁって思います♪



また、次できること目指してちょいちょいネタ集めしますわ。



おやすみなさい😴