【TMGW釣行】連休明けて体調崩すも隙間見つけて出撃 | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【日にち】5月11日(土)

【天候】晴れ 風は強い

【所感】昨日は朝から発熱...週末前に体調悪化とは。連休明けからちょっと喉痛いなぁと思っていたが誤魔化しごまかしいたが、発熱とは。


昨日、半分お仕事休んで何とか乗り切った。

昨晩も大人しくした甲斐があり、今朝は普通だ。

ちぃと喉が痛い程度だ。


ならば、釣りに行こう!


9:00暖かくなってからの出撃。


午前中だけ、ちょろっとやろう。


川覗くとちょいちょい魚影確認できる!


期待大だ!



いろんなプラグを投げるも反応がない。


うーむ。いるんだけどなぁ。


試しにワーム放り込んだ。



釣れた!!

25cmほど。うーむ。うれしいぞ!


その後、ミノーやらスイッシャーやらブンブンするも無反応。


最初にスモーリー見かけた場所に戻ってみると複数の魚影。

こりょこりゃと、とりあえずワーム放り込んだら



ウエーーーい!

28cmほどのスモーリー。


いいねぇ。


他の輩もと、ワーム入れても無反応。


ではと



トリプルインパクト55 投入!

ジョブジョビいってると、後から追いかけてくる!

しかし食いつかず。


ベビープロップに変えても同様...


うーむと思って、レッドペッパーベビーにしたらブバしゅっ!


乗らんかった



気を取り直して、ワーム入れたら


ウエーーーーい!

同じようなサイズ!


いやはやうれしい!

風が激しくなってきたこともあり、これで納竿としました。


長時間ではなくも、しっかり釣れたんで気分も良くなりましたよ。



さぁ、これから渋谷で呑気に回してきます!!


コットンコーデルのキャップで行ったります!