【整理と準備】連休中日は呑気に過ごしてイカの匂い | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】三連休。久しぶりにのんびり過ごしていました。


午前中、どうしてもJSYへ行きたくなって、久しぶりにカブに乗った。ちいと尻痛かったが、乗れた。順調に回復中。


欲しかったのは、これ。


FATなやつと、ドライブのヤツ。


これを持ち歩くに合わせてケース購入。


ヴァーサスなヤツ。

3.2mm調整可能。まんず、細かく刻める。

いいんじゃないかと。


購入後のワームをバリバリと開ける。

ぷーーんとイカフレーバー🦑。




つめた!


つめた!!

明るい色とダークなもの。


いやぁ楽しい。楽しい。


部屋にこもって、イカの匂いはちょっと青い春のような時代の話だが、まぁいずれも、すこしの罪悪感と喜びあって楽しい!



ぁあ、ワームも色々あって楽しいのぅ。



明日はもうちっと、初回釣行に向けてハードルアーを厳選すっかなぁ。



はぁ、楽しみ楽しみ!


おやすみなさい😴