【妄想キャンプ】ガスバーナーはキャンプで必須過ぎて余計なもの買う | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】キャンプとかで使うガスバーナー、大好き。


まぁ基本1個持ってりゃ十分だし、

贅沢、OD缶、CB缶の1個づつ持ってりゃなおのこと十分だと思ってます。


ただ、なんだか機器的にかっこいいのよね...。


最近気になったのがこれ



イワタニ フォワウインズのバーナー


元々、7〜8,000円するものが、4,000円程度で買えちゃうのだ。

いやビックリ。


私、以前に買った時は7,000円強だったもんだから、もう一個買った。

おかげで一つ当たりの単価は下がった。



シンプル。

かっこいい。


これに合わせて、台も欲しいなと欲張り


台も買ってみた。

ソロキャンプなんてそうそうしないのだがソロ。



袋。かっこいいねぇ


本体もなかなか!


朝のコーヒータイムにはもってこいだ!

これは絶対便利だ。


この台の足は折り畳みでないのがいい!

間違って倒れちゃうことがないから、この方がいいね。


ちぃとしばらく出番なさそうだが、夏には使いたいのぅ。