【TMGW釣行】行ける時に行っておかないとシーズン終わっちゃう | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【日にち】10月27日(金)

【天候】晴れ。過ごしやすい。ただ、雷雲あり

【所感】平日、金曜。スキマあったからよぅ。釣り行って来たよぅ。


午後半休ということで、14:30出撃。

結構晴れて暖かいも


現地到着もゴロゴロと雷鳴...

やばいなぁ


先行者の方がいて「雨降るよ」と声掛けいただいた。


うーん、確かに穏やかにはいかなそう…


でも、来たんだからやる。


まだ巻き物でいけるかと

ホバリンやら、

ジャークソニックやら、

しらすPやら投入するも無反応...


秋はワームで地味に行くしかないのかのぅ



と、センコーを投げ入れてみる


も、無反応。


うーむ。


投げているところ間違っているんだろうなぁ...


とにかく、ストラクチャー探して近辺に落とす。



ラインが動いた気がしたので合わせたら


釣れた!!

ビッツでしたが久しぶりで嬉しい!!


釣れんなこりゃ。


移動して有効そな場所へ落とすと、ライン動く


サイズアップ!

25cm!!

結構引いてイイ感じ!

最高よ。


もっといないかなぁと欲張ってたら、


30cm!!

気持ちイイぃ!

やせっぽだけどサイズアップ!!

最高よ!


もっとでないかぁと踏ん張ったけど


夕焼けお日様出たらバイトも無くなった...


お月様出るまで粘ったけど、続かず。

納竿。



まぁ、結果3本出たんで大満足でした!


大きいのも明らかにいるのを確認したよ。

でもでんかった。


明日以降も隙見て行ってみよ。

チャンスまだありだ!…って思いたい!!



おやすみなさいー♪