【はさみ】出てきた | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】 今日は、久しぶりにフルタイム会社出社でした。

 

 

やーれ、会社に行くと、以前と変わってそれなりに、人も多く出ていることもあり、

久しぶりの挨拶などで、楽しいんですが普段より「情報量」が多いんで、ちょっと疲れましたなぁ。

 

 

 

はぁ、と。

 

一息ついて、チビに頼まれていたキーホルダーを修復しようと机の引き出しにて

ペンチをさがしていたら

 

 

糸きりばさみ

出てきましたよ。

スノピ。

 

やれ、どっか行っちゃったなぁなんて思っていたら、身近にありましたよ。

 

 

暗くすると、光るんです。

蓄光タイプの糸きりはさみ。

 

 

暗いと目立つはずなんですけど、引き出しの中は光ってもわからないですものね。

見つからないはずです。

 

 

 

また、同じところにしまいました。