【宇宙】前澤氏宇宙にいったのであれば・・・ | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】 前澤氏が宇宙に行ったのだと、NHKのニュースでやってた・・・。

 

 

まぁ、凄いっすねぇ。一人あたり数十億円かかるとのこと。

やれ、凄いことだ。

 

 

で、チビがそのニュースを見てか、見ないでかはわからないのですが、

「おとうちゃん、宇宙に行くがいってるよ」

 

と、

 

ナシューっとロケットに乗って、船外でフワフワ浮いている私。

土星っぽい惑星がサイヤ人のようになってって凄い。

 

 

ウインクして笑ってます。

 

船外では、手袋をしているんだよ。

と、解説付きでした。

 

 

 

やれ、宇宙。

身近にあって、体験もできましたよ。

数十億円かからずにすみましたなぁ。